人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

"東京出張---episode2---

東京出張2日目は結構な雨となりました。

宿泊地品川から先ずは外苑前へ。。。

青山通りから歩いて表参道を越えて骨董通り。。。

戻って来て南青山 やきとり鳥政で絶品ランチ

\"東京出張---episode2---_d0153941_22244965.jpg

\"東京出張---episode2---_d0153941_22245022.jpg



表参道を結構激しい雨の中下り途中路地裏通りを抜けて明治通りへ

そしてとある新規のメーカーを訪問

それから渋谷駅方面へ向かうも途中かつて勤めていた

\"東京出張---episode2---_d0153941_2235388.jpg


レディースアパレルメーカーが入居していたビルの写真を撮り渋谷ヒカリエへ。。。

そこからはプライベート!

田町へ向かいで娘と待ち合わせ!

待ってる間に一杯!

\"東京出張---episode2---_d0153941_22362358.jpg


ざっとそんな1日の流れの中でいつものように

もちろん既存取引先メーカーさんへも数々

スマホで写真をたくさん撮ってさてアップ

と思ったところが・・・

スマホからブログに画像のアップロードがなぜかどうしてもできない

・・・そういう訳でfacebookに投稿した4枚の写真だけのアップロードとなりました



撮った写真は多分お蔵入り?

出番を待つ新作商品のアップを

優先しようかなぁ〜っと思っていますが

どうなるやら?




明日朝一の飛行機で開店に間に合うよう帰ることと致します。。。



では今夜はこの辺で。。。。



・・・See you tomorrow...



。。。

by shop_the_spiral | 2014-10-22 22:51 | 東京出張秘話


<< ”Dress apt. & P...      "東京出張---ep... >>