人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

”たまにはこんな休日も。。。”

こんにちは~!

  こんばんは~! かも?しれませんが

今日もアクセスありがとうございます


本日火曜定休日でお休みさせていただいてます

たまにはこんな休日も・・・

何の変哲もない平凡な休日として

1日が終わろうとしています。。。


午前中はのんびり

お昼は女将と"一休ラーメン"

午後からは休日お決まりの銀行周り

そしてタイヤの空気圧が気になりセルフのGスタンドへ

スタンドのお兄さんがとてもやさしく親切に空気を充填してくれて気持良く給油も完了!



その後ショップ用のクリスマスイルミネーションを増やしたい為ホームセンターへ

”たまにはこんな休日も。。。”_d0153941_17334864.jpg

”たまにはこんな休日も。。。”_d0153941_17343951.jpg


車に乗り込む前に・・・

最近はやけに雲が気になるんですよね~?。。。

ちょっと前まではこんなに空を見上げることは無かったのに・・・

カメラを持つ機会が増えたからでしょうか?

それとも歳のせいなのでしょうか?

ちょっとした瞬間の感慨を享受できるのは

やはり自然の力なんでしょうね~?

最近、こんな瞬間が気がつかないうちにやみつきになっている

こんなちょっとしたことで癒される自分は幸せ者?

それともやみつきになるくらい疲れてるってこと・・・?



ここはポジティブに”幸せ者”っていうことで。。。



”たまにはこんな休日も。。。”_d0153941_1736318.jpg


ソーラーイルミネーション50球を取り合えず2個購入!

試してみて良ければもう少し増やして賑やかにしていこうと思います



”たまにはこんな休日も。。。”_d0153941_17574271.jpg


定休日の店内ではこの子たちもここに座って

そして、私たちも気持ちを新たに

明日からまたお客様をお迎えしたいと思います。。。



毎年この頃くらいからブログで時々ご紹介するお気に入りのクリスマスソング


今日は最後にこの曲を聴きながら・・・


宜しければご一緒に。。。


ビル・エヴァンスのピアノで・・・





我が家にサンタはやって来ませんが

今年もサンタになる父、そして母はどうやら居そうです

一体いつまで続くのやら。。。





Santa Claus is coming to town -Bill Evans -






では・・・See you tomorrow...





ブログランキングに参加してします。

励みになりますのでランキングアップにご協力下さい。

以下のバナーを↓をそれぞれクリックして下されば嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セレクトショップ

by shop_the_spiral | 2013-11-26 19:26 | 休日のひと時


<< ”何となく少しだけ華やいだ装い...      ”Brahmin~だましフード... >>