人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

受験の合格祈願に『クリスマスローズ』♪

併設のカフェ&インポート雑貨Montpellierでは

ボタニカルアートの綺麗なポストカードが入荷しました♪
受験の合格祈願に『クリスマスローズ』♪_d0153941_15124849.jpg


中でも『クリスマスローズ』は額(ガク)が落ちないので

「学」にかけて受験の合格祈願にと言われています。

受験生はこれからの時期追い込みで大変だと思いますが、

原種に近いやさしい雰囲気のクリスマスローズに癒されて

実力が発揮できるといいですね♪

受験生の方への贈り物やお便り、メッセージカードとしてもご利用下さい。
受験の合格祈願に『クリスマスローズ』♪_d0153941_15272096.jpg


◆ボタニカルアート・ポストカード
Price 1枚 ¥157


★ボタニカルアートとは?

ボタニカルアートは「花の肖像画」とも言われるほど
植物の正確性と芸術性を持ち合わせたアートです。
元は、世界各地で採集された植物の標本画として
精密に描かれてきたのが最初です。
最近では、写真などの技術が進歩してきていますが、
人の心を魅了するジャンルとして、
有名になってきました。




by shop_the_spiral | 2010-12-12 16:15 | Montpellier


<< 本日のティスプレイいろいろ♪      大人の冬ワンピStyle♪ >>