人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

”Thanks for C+ POP UP STORE...5/8mon"

本日は・・・

昨日終了したC+ POP UP STOREの撤去作業中に・・・

これはとても有り難く嬉しいことなのですが

昨日までにご来店いただけなかったお客様が

C+(シー)めがけてご来店いただき

作業中断し販売させていただきました

結局今日まで延長した形になりました

嬉しい誤算。。。

ホント!有り難い限りです。。。

”Thanks for C+ POP UP STORE...5/8mon\"_d0153941_11114156.jpg


・・・と言うわけで今日はスタイリング撮影できずに申し訳ありません。。。

今週はちょっと長く感じた1週間でした。。。

店長(女将)も風邪で体調を崩した中

良く頑張ってくれました。。。

・・・なので明日の定休日はゆっくり休養しようかな?っと思っています。。。

そして、明後日からはまた新作入荷が始まります。。。

どうぞご期待くださいませ。。。








では・・・See you tomorrow...***


















ブログランキングに参加してします。

励みになりますのでランキングアップにご協力下さい。

以下のバナーを↓をそれぞれクリックして下されば嬉しいです。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セレクトショップ


by shop_the_spiral | 2017-05-08 20:44 | SpiralSteps


<< ”Holiday's ...      ”また逢う日まで。。。C+ P... >>