SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

”🌸2017 SPRING NEW・・・Stand-by...2/7tue🌸"

本日の休日は・・・

くしくも昨年の2月の最初の休みに

入りに行っていた”くすくすの湯”

寒い季節はやっぱり温泉に限ります

・・・そして、ここでもお決まりの

1週間分の野菜の買い出し。。。

ちなみに昨年2月2日に行ったときのブログはこちら↓
かつては湯治の為。。。(?)

今では癒しの為。。。(嬉

回数券買ってるので

また行かなきゃ(笑。。。



d0153941_15502331.jpg
・・・ところで、写真は出番を待っている2017春の新作たち。。。

満を持して今度はスタイリングでご紹介することとして

その前にまだまだ冬物掘り出し物

明日も入荷する予定。。。

新しい春物はもちろんのこと

この時期冬の掘り出し物新作(?)入荷も結構な楽しみ

・・・何故ならまだ寒いから。。。

10日の金曜日は雪の予報。。。

嘘のようでホントの話。。。

油断して風邪引かないように

お気を付けくださいね~?



・・・言う訳で。。。

2月は温泉月間・いえいえ、それは私事で(笑

2月は楽しい冬春月間。。。

・・・そして、初のイベント企画も計画中。。。

何だかワクワクしてきます。。。

乞うご期待。。。







では、湯冷めしないうちに


・・・See you tomorrow...***




















ブログランキングに参加してします。

励みになりますのでランキングアップにご協力下さい。

以下のバナーを↓をそれぞれクリックして下されば嬉しいです。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セレクトショップ


by shop_the_spiral | 2017-02-07 18:50 | 休日のひと時 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiral2007.exblog.jp/tb/23826536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ”SALE!...2017 W...      ”🌸2017 ... >>