人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

”蘇る数々の想い出”

今日はちょっと私事ですが・・・

うん十年前。。。

かつて東京で某アパレルメーカーに勤めていた頃のこと

その間の楽しかった思い出が蘇る

そんな時間を過ごしてきました。。。

その良き時代を共有できた

そして大変お世話になった方の別宅へお邪魔して。。。


始めて観る角度からの関門橋。。。↓
”蘇る数々の想い出”_d0153941_1642291.jpg


対岸の九州。。。↓
”蘇る数々の想い出”_d0153941_16423075.jpg

そして、霞んで微かに観えるの我が家のある山陽小野田。。。↓
”蘇る数々の想い出”_d0153941_16423441.jpg


ご家族の可愛いワンちゃんも。。。↓
”蘇る数々の想い出”_d0153941_1784455.jpg


場所を変え昼食を交えながら。。。↓

”蘇る数々の想い出”_d0153941_1751333.jpg

”蘇る数々の想い出”_d0153941_175164.jpg



20代の頃の・・・今から思えばこれが最後の青春時代(?)

そんな”若き良き時代”の話に花が咲き。。。

遠く過ぎ去った日の蘇る記憶と想い出。。。

・・・そして、“人生いろいろ”。。。


”若き良き時代”と申しましたが

今が”若くなく悪しき時代”なのではなく

今日こうした時間をいただけたこと

そして、何より今こうしていられることのお陰に・・・”感謝”して。。。

明日からまたいつものように歩んで行くことといたします。。。






良き先輩へ・・・

来年 次回はぜひこちらへ。。。






では・・・See you tomorrow...






***
















ブログランキングに参加してします。

励みになりますのでランキングアップにご協力下さい。

以下のバナーを↓をそれぞれクリックして下されば嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


セレクトショップ

by shop_the_spiral | 2014-09-30 20:03 | 休日のひと時


<< ”Brahmin~No.7~...      ”avant de voyag... >>