人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

東北地方太平洋沖地震義援金を送ります。

地震発生から1週間が経ちました。

偶然にもうちの店長がその日出張先の東京で

地震に遭いました。

帰宅難民となりましたが、

幸いにも無事戻って来られることができました。


・・・けれどもその後、

未だに安否が不明の方々が多くいらっしゃる現実。

避難所で不便なな生活を強いられている方々、

原発事故で危険を顧みず復旧作業をされている方々、

その他言い尽くせない大変な現状を日々報道で目の当たりにし

心を痛めている方は私たちだけではないはずです。

今回の震災で今も尚、大変な状況が続いています。


    「私たちに出来ることからしてあげたい」
   
    
   皆さんもきっとそう思っているはずですよね。



そこで私たちは以下の方法で義援金を送ることを決めました。

東北地方太平洋沖地震義援金を送ります。_d0153941_13225564.jpg


*お客様へのお願いとお約束*

この度の震災で被災された方々の為に

SHOP The Spiralとして何をすべきかを検討した結果、

地震発生の3/11~3/31までの売上金の一部ですが、

“義援金”として日本赤十字社に送ることを決めました。


そして、お買上げの際、商品をお入れする紙袋などの

ショッピングバッグ不要に方には

一枚に付き50円を”義援金”にプラスしたいと思います。

ご来店の際はエコバッグなどご持参いただけましたら幸いです。

ぜひご協力お願い致します。


尚、”義援金”は4月上旬に送る予定です。

お客様のお買上げ金の一部が

必ず被災者の方々へお届けできる事をお約束いたします。

尚、義援金募金のお願いではないことを付け加えます。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。



本日は

  
   「こうした形で義援金を送ること」


         ご報告致します。



 
  ただただ今日も


     一日も早い復興を祈るばかりです。



山口ブログランキングファッションカテゴリーベスト3入りにご協力を!

総合ランキング初の100位入りに感謝

ここ↓をクリックして下されば嬉しいです。


★通販承ります★(売り切れの場合あり)
詳しくはネット通販担当者までお問い合わせ下さい。
TEL0836-84-5005
spiraly@nifty.com

by shop_the_spiral | 2011-03-18 13:30 | SHOP ◆ The Spiral


<< エキサイトブログサーバー復旧!      Cath Kidston ドク... >>