人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

spiral2007.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

3rd Anniversary~おかげさまで3周年~

3rd Anniversary~おかげさまで3周年~_d0153941_1362933.jpg

                       <APPPEAL+5月号掲載広告>

大人の女性のための快適空間SHOP ◆ The Spiralも
「人に優しく」「環境に優しい」をコンセプトに
オープンしておかげさまで5月で3周年になります。
いまだに「こんなところにこんな素敵なショップがあったなんて・・・?!」
って言ってご来店頂くお客様が絶えません。
「まだまだ知られていないんだなぁ?」なんて思ってしまい、
喜んでいいのか悲しいでいいのか・・・。
でもそうやって見つけてご来店頂くことで
また一人お客様に知っていただいて
やっぱり嬉しい気持ちでいっぱいです。
                        
住宅街に入る路地をちょっと入ったところにあえて作ってみました。
いわゆる隠れ家的な場所。
それは環境のいいところで季節を感じられる
自然な光や澄んだ空気を共有して
心地良くなって欲しかったから(なりたかったから)・・・。

”ふっと息をつけるひと時”

「デフレ」「不景気」「先々不透明な不安定な時代」などなど
あまり気持ちの良くない言葉が飛びかっているこんな時だからこそ
そんな瞬間が大切だと思います。

ファストファッション全盛の時代。
アウトレットは氾濫・・・。
それも決して否定はしないまでも・・・

a little・・・

「ちょっと大人で・・・。」
「ちょっと贅沢で・・・。」
「ちょっと落ち着けて・・・。」
「ちょっと上質で・・・。」
「ちょっとお洒落で・・・。」
「ちょっとJazz(?)で・・・。」
「ちょっと・・・。」

決して背伸びしないそんな「ちょっと感」を
ぜひ共有して行きたい。。。

3年経った今も変わらず思い続けています。。。

気候もすっかり良くなってとてもすがすがしい気分。
そんな季節に似合う「最適アイテム」が
たくさん入荷しています。
ぜひお立ち寄り下さい。



by shop_the_spiral | 2010-04-28 13:07 | SHOP ◆ The Spiral


<< 天然素材が心地良い季節♪~Le...      母の日ギフトにCath Kid... >>